今日の二枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

大日如来 dainichi nyorai

のカードが出ました



観ぜよ
サイトからインサイトへ

やがて宇宙へ
大いなる意志へ

あなたは光のただなかにいます

生きることを
創造的にしようとするあなたに、
大日如来の
大きなエネルギーが注がれています。

より高みを目指すあなたには、
だからこそ
大きな試練が与えられるでしょう。

でもそれはあなたにとって
不可欠な経験です。

いいですか。
あなたの人生は完璧な調和の中にあります。

試練もまた、
調和のために欠かせない
ひとつのピース。

試練の後、
あなたは山頂から
晴れ晴れと世界を眺めるように、
人生の在り方を
明確に見ることができます。

乗り越えるためにくる試練ですから、
かならず越えることができます。

自分を信じてあるがままに
身をゆだねてみましょう。

いつも光の
ただなかにいることを思い出してください。

あなたの求めるものはとても純粋です。

そのことを大日如来は
とても喜んでおられます。

大いなる宇宙の意志の働きが、
あなたを生かしているのですね。




二枚目…

時は今
toki ha imaのカードがでました


結局、決めたのは
自分自身

誰でもない おまえ自身
甘えるな
甘く見るな

いつまで寝たふりを決め込む。
いいかげんに目を覚ませ

あなたには才能があります。

選ぶ道がなんであれ、
一途になれば大輪の花が咲きます。

あなたは
自分の才能に気づいていますが、
それだけに地道な努力を軽視しがちです。

努力は楽しくない、
才能の前に努力は不要、
つまらない先入観です。

あなたは、
なすべきことを楽しみながらする
権利がありますし、
花を咲かせる責任もあります。

甘えるな、と天の声が降りてきました。

なにかを手に入れるために
才能を生かす、
そのために
努力をするというのではないことを
理解してください。

あなたが持つ力を発揮することは、
あなたの生が喜びとなるだけでなく、

あなたの喜びによって、
どこかでだれかがまた目を覚ますのです。

この世界は完全な網の目でできています。
誰も、全体の一部としてあると同時に、
全体そのもの。

目を覚して、
すべきことに全力で取り組みなさい。


役目はあなたが知っているはずです。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚❅.。*✲゚❁.*


〠やっと年賀状も書き終わり
投函でけました爆笑キラキラ

今日も充実した1日になります様にキラキラ

ほな〜クリスマスベルジンジャーブレッドマン