日光浴(* ̄▽ ̄*) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

花島公園へルンルン

12月とは思えへんほど
あったかい日でした爆笑


下矢印写真だけ見たら寒そうに見える?!(笑)


紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ

この公園には
にゃんこたちが
住んでます猫オッドアイ猫

太陽〜きもちいい〜٩(´ω`*)۶♥
キラキラキラキラキラキラ晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ

にゃんこおらんなぁ…

下矢印2017年の6月に来たとき
遭遇したにゃんこ猫キラキラ

違うにゃんこでしたけど
にゃんこいました爆笑ラブラブ

猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫イエローハーツ

公園の中にある天福寺

御本尊様は
十一面観音様キラキラ
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウキラキラキラキラキラキラキラキラ

イチョウのじゅうたんが綺麗〜イチョウキラキラ

公園内の紅葉も綺麗〜紅葉キラキラ


紅葉爆笑紅葉
全身に太陽光たっぷり浴びて
POWER充電してきました晴れキラキラ

晴れキラキラ太陽光晴れキラキラ
浴びてますかぁ?!〜晴れキラキラ

ほな〜(晴れ˙﹀˙晴れ)ノ"