りきんでしもた(ー皿ー) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


映画目観てきました〜

映画は
一人で観にいって
ほんで
ポップコーンは食べない派です

映画に集中するためである(笑)

風船ピエロIT
では なくて…
ターミネーター・ニューフェイト
を観てきました〜照れ

話の展開が早くて
始まってすぐに
手に力が入ってしまうシーンばかり
ナイフ銃爆弾筋肉飛行機トラックサングラス

サラ・コナー様は
昔と変わらず
筋肉バキバキ〜ラブ

のっけから
ロケットランチャーぶっ放す姿も
カッコよすぎるキラキラキラキラキラキラ

昔の
T1000型も
液体金属で何度も
再生して
強かったけど…


REV-9型は
そんなもんじゃない
半端なく
強すぎやろガーン超〜こわい

不死身か!???

シュワちゃん演じる
T800型も大活躍〜ラブラブキラキラ

とにかく
手に汗汗握るシーンが
続きまくり〜:(´ºωº`):

今日は、よーさんりきんだ(笑)

非日常的な世界に
入っていくのも
たまには
ええもんですな〜照れ

昔のターミネーターを
知ってる人も
知らん人も
楽しめると思います〜

ではでは〜
またね〜チュー