勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

岩戸開く−アメノウズメノミコト
Iwatohiraku  Amenouzumenomikoto
のカードがでました

ここに開かれたり
ここに現れたり

未来を望むものたちよ

未来とは、
行き続けるいのちのこと

果てしない昨日に結ばれる

「いま」と
「いま」に結ばれる

果てしない明日のこと


新しい気づきに出あい、
なにかを得るときです。


アメノウズメノミコトが
固かった心の扉を開いてくださいました。

あなたはいま、開かれています。
新しい気づきと出あい、

あなたはいっそう
豊かになるでしょう。

あなたは信念の人であり、
正義感にあふれています。

反面、
人の言葉になかなか耳を傾けず、
頑なでした。

自分が変わることが怖かったのですね。
恐れがこころを
硬直させていたのです。

じっとしていれば
何も起こらないかも知れませんが、
せっかく天から
あたえられたエネルギーが停滞します。

変わるのは冒険ですから
勇気がいりますが、

いきていくこと、
いきていることとは
また違うことを知ってください。

あなたは
自分の意志としていきていく、のです。

エネルギーの発露として。

そう思い始めると、
どんどん気づきが生まれてきます。

どこにでも気づきが隠されていると、
柔らかくなった
あなたの心が気づいたからです。

開かれる、とはそういうことです。






鳥おはようございます〜
2019年もあと59日⁉

Σ(´⊙ω⊙`)
年々 月日が過ぎていくのが
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前加速してんねんけど!?
(そして毎年同じ事ゆーとる(笑))

スーパーに
お飾りリースと
クリスマスのリースが
隣り合わせのコーナーに
売ってた
(╯⊙ω⊙╰ )??

しまいめ水着コーナーの
横にダウンジャケットが
売られる時代がくるんか!?
ウソ━━Σ(-`Д´-;)
それはさすがに
ないやろーけど(笑)!?

何が起こるか
わからん世の中…

まぁ…どれも正解?!なんやろね…?
(・ω・`;)?

おしまーい