神無月 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


10月(神無月)
八百万の神々が
神様会議の為に
出雲大社へお出かけになる月。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまバイキンくんUMAくんクマムシくん宇宙人くん恐竜くん

2019年の神在月(神在祭)は
11月6日~11月13日
と言う事なので‥

神様会議は
まだと言うことで…チューキラキラ

御祭神188柱の
神仏習合の
神社キラキラ御岩神社へ
参拝してきました爆笑

山自体が御神体。
登拝ですな

山を登ってると
山に自分がとけ込む様な
一体化する感覚が
不思議でなんとも言えず好き照れ


ロケット宇宙人宇宙飛行士の
向井千秋さんが
星空目宇宙から
地球キラキラ地球を見たときに
光の柱が出てる所があって
確認したら

御岩神社がある場所だったって
有名な話やけど…

御岩神社キラキラ
188柱も神様いてはるんやし
そら光るやろ〜っておもた。
(*´ω`)ウンウン




神社鳥居くぐってすぐ
空気が全然違う

あの世の記憶は
生まれてくるときに消えてるから
覚えてへんけど…

なんとなく ここは
あの世とこの世の間っぽいのかな?
って思った照れ


三本杉も凛として
かっこいい〜キラキラ


仁王門

仁王門の天井
荒波に浮かぶ
月と太陽が描かれてたキラキラ

神秘的な絵照れ


大日如来と
阿弥陀如来が
祀られている
齋神社回向の天井には
龍御岩山霊龍図キラキラ
見てると今にも動きそうな迫力〜龍


御石神社キラキラキラキラキラキラキラキラ
御祭神
●国常立尊(クニトコタチノミコト)
●大国主命(オオクニヌシノミコト)
●伊邪那岐尊(イザナギノミコト)
●伊邪那美尊(イザナミノミコト)

かびれ神宮(奥宮)

御祭神は
●天照大神(アマテラスオオカミ)
●邇邇芸命(ニニギノミコト)
●立速日男命(タチハヤヒオノミコト)


POWERキラキラめちゃでてます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧キラキラキラキラキラキラキラキラ


宇宙人星空宇宙に向かって
光が出ていた場所びっくり

祠の後ろの石柱のあたりから
出てたらしいキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

くもり霧頂上からの眺めキラキラ
気持ちよかった爆笑音符




御岩神社
無事に参拝できました事に感謝





台風の被害に遭われた方々…

心よりお見舞いを申し上げます


そして
行方不明になられた方々が
早く発見されますように…クローバー