あかんやつやんの巻。 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

めずらしく棚の裏も
掃除しよ思って
棚をうごかしてみたら

なんと‼
裏から
どら焼きが出てきた

Σ(´⊙ω⊙`)

よくお菓子やら買ってきて
ポンッって
棚のうえに置くねんけど

落っこちてたんやと思って
拾ってびっくり

うそーーーー(((٩(๏Д⊙`)۶)))
めちゃめちゃ
あかんやつやん

日付!!!やばっ(llŎ艸Ŏll)
1年以上前やーーーーー:( ´ཀ`  ):
:(´oωo`)::(´oωo`)::(´oωo`)::(´oωo`):


見た目
普通に食えそうやねんけど
(๑´ڡ`๑)

いやいやあせるあかんあかん
あかんよーー‼
めっちゃデンジャラスブー注意

でもカビとか
まったくはえてへんのも
それもまた怖い話やで(((╹д╹;)))
防腐剤とか添加物!?
こわっあせる

どら焼きさんには悪いけど
(。>ㅅ<。)՞՞
ごめんね〜して捨てました

こーてきたもんは
忘れたらあかんし

棚もまめにどけて
そーじせんにゃいかんなと
反省した日でした(-_-)

おしまーい