真言宗総本山教王護国寺へ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

草場さんの絵〜見てきた龍ピンク薔薇キラキラ


龍波龍宮の遣いって絵が
すごく好き龍ハートキラキラ






おかんとおとん
腹減りだすとうるさいからチュー
境内にある
茶店 阿吽で
先に甘いのん
食わせといた(笑)
お団子お茶キラキラ



五重塔も拝観してきました〜
٩(๑′∀ ‵๑)۶



下矢印五重塔側からみた東寺の風景〜


御影堂の中にある
下矢印【万病ぬぐい】
恐竜くん竜の子で贔屓(ひいき)って言うねんて
万病ぬぐいの布で贔屓を擦り
自身の患部を擦ると
傷病が治ったりするらしい!?






この木
なんかめっちゃ
割れてやんねんけどタラー
大丈夫やろか〜(´×ω×`)
でも葉っぱ青々してやんなぁ
頑張ってやんなぁ
なんか感動〜(*T▽T*)

龍キラキラ草場さんの陶彩画展
6月19日までやってるので
興味ある人は行かれてみては?

あと東寺に来たら
東寺餅〜ψ( * 'ڡ' *)ψ

ものすご美味しいので
おすすめやでぇ〜(´º﹃º♡)


おしま〜い(๑•ω-๑) ♥