何入れんねん? | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

駅前に
なんや売りに来てて

なんぞええもん
売ってんのんかな?

おもて覗いてみたら

( ゚д゚)ハッ!

黒猫あたまジジちゃんやん黒猫!!
(昔飼ってたうちの子)

と思って

思わず

こーてしもた

ポーチ?
黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫
黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま
名前は
虚無顔ごまちゃん?
って言うらしい(笑)

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫
脳内は宇宙〜(笑)


昔飼ってたあしあと
今は亡き
黒猫のじじちゃんラブラブ

じじもよく
虚無顔になってたな〜(笑)
黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

ってか

ポーチに
何入れんねーん?

キャンディー飴ちゃんキャンディーでもいれるか

せやけど

寒いね〜。゜彡(*艸*)彡゜。

ごっつ乾燥してんな

インフルエンザも
流行ってるさかい
きぃつけてよ〜

ほな〜黒猫キラキラ