チチンブイブイ秩父〜 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

埼玉県秩父市にある

紅葉神社三峰神社に行ってきてん

紅葉がごっつイチョウ

綺麗やったで〜🍁


すすきもええ感じや〜月見


晴れキラキラ天気ごっつええからキラキラ
青空に紅葉めっちゃ映えるわ
🍁落ち葉

あたしの感覚やと
まだ9月後半くらいやねんけど((º艸º;;)
どうやら…もう11月らしいなぁ∑(°口°๑)❢

急に秋&冬が来た感じがする
(´◎ω◎`)

毎年 一年の早さについていくのに
ほんま 必死や💧💧  



3つの鳥居がかっこいい〜(三つ柱鳥居)


三峰神社の狛犬ならぬ狛狼様

三峰では狼(お犬さま)が神の使いやねんて

狛狼様

ウォーーーーーッて

遠吠えあげてるみたい


なんの実ぃ?か わからんけど?

かわいい〜

黄色もええな〜

なんか日光に似てるかも???


↓お犬様の鼻にな🍂
紅葉
葉っぱくっついてて
犬イチョウ
お犬様が

ん?!!って

びっくりしてるみたいに見えて

わろてもーたわ(๑°艸 °๑)



ヤマトタケルノミコト銅像〜

(*・ノ3・)コッショリ
なんか…短足やな(笑)



あと 便所のタワシみたいな花発見!!!
(便所ゆーなや!せめてトイレやろっ
て ブログ読んでる人に
つっこまれそーやな (゚A゚;)ゴクリ )

ほんませやけど

これ 花???

?木? 

実よーさんついてるけど

食べれんのん?かな?

わからんけど

絶対でもあかんタイプのやつやろな???

毒系???

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)

お土産屋さんで

いもでんがく売ってた( ¯﹃¯ )

食べごたえあったで〜

これは 安心して食えるやつやな(笑)

ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

毎月
1日しか いただけない
御守り 氣守!!
いただいてきたでぇ〜(♡´罒`♡)


三峰神社の参拝終わって

ここから

秩父神社へワープ
ε=ε=ヾ(*・ω・)
秩父神社も参拝終了〜(^_-)

今日もたぁーーくさんのPowerを 頂きました〜

.+゚*。:゚+゚*.+゚*。:゚+゚*.+゚*。:゚+゚*.+゚*。:゚+゚*.+゚*。:゚
みんなにおすそわけ〜

.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。☆゚・*.✯*・*✿

ほなまたね〜