やっと これた | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

なんべんも

京都来てんねんけど

なかなか

御縁なくて

来れへんかった

南禅寺

やーーっと来れた✨✨




強そうな屋根〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

表現おかしいな? 笑💧💧






有頂天家族2や〜ん!!

って

何か知らんねんけどな💧💧( ̄3 ̄;)

なんかパネル?飾ってあったで〜












南禅寺と言えば

水路閣〜

あたしゃ

これ

見たかってん(≧▽≦)


どれどれ〜おめめ

上から見るとこんなんなんや〜

琵琶湖の水らしいなぁ

すごいなぁ〜キラリ

こけが はえてる感じが

また なんともええやん

ほんま おしゃれな水路閣やわ〜泡







SNSで

人の投稿写真で見てたけど

やっぱ自分のねじ式ねじ式目で

見るっちゅーのが

最高でしたあがるぅ~キラキラ


明日から ゴールデンウィークキラキラ

お休みの人はお休みを楽しんでね〜キラキラ

お仕事ハッの人は無理なくがんばってね*花*

ではでは

またね〜きゃぁ~