今日は山へ登りまへんねん | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

駅降りたら


なんや

黄色いポスト発見!!!


めっちゃかわいいやん(≧∇≦)




今日は奈良県橿原市にある

橿原神宮へ 



( ^ω^) 見えてきた〜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












今年は

人生で1番見てるかも?言うくらい

桜をごっつ見てる🌸





竹アートやって どこ?


ん? 


上にあった



ここも

本殿の裏にな

標高198・8mの畝傍山
(うねびやま)

があって

登山でけるねん

でも今日はええかな?って

おもたさかい 

やめとく事にした



しっかし 広い。。。( ̄▽ ̄)


屋根に いいオーブ(たまゆら)が 

たくさん とんでた○〜キラキラ
(太陽光とレンズの埃
とかやろうけどね 笑)
見えるかな。。?

 ↓↓↓↓○〜


境内の中にある

深田池〜

水鳥泳いでて

ごっつ のどかやったわ〜(*¯︶¯*)

次 来るときは

うねび山に登ろかな。。

ほな

またね〜(*´▽`*)ノ💓✨