1番 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

おばーはんの

御朱印軸を持って

西国三十三観音霊場1番札所の

那智山 青岸渡寺(せいがんとじ)
に いってきてん

山奥やし 気温低いから

まだ 桜咲いとった🌸


青岸渡寺〜ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


那智御瀧〜アオキラ 


おおぉーーー!!!

(≧∇≦)キラキラ


瀧のおすそわけムービーよ〜ん💓







三重塔〜登ったよ〜




三重塔の上から見た風景〜キラキラ



鳥居熊野那智大社もお参り〜(≧▽≦)


鳥居さくら



平重盛が植えたご神木〜

樹齢850年やねんて木キラキラ

ご神木の中へ〜
木木木木木木木木木木木木木木木木木


ご神木の中はきらきら!! ほんわ〜か

やさしい 空気やったでぇ好Wハート


木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

日本


桜


御朱印軸も御記帳していただき

おばーはん

喜んでくれてるかなマルキラ☆

おしまーいウインク