酉年やけど 鳥とちがう!? | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

とびだすピスケ2新年サッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり










2017年は酉年という事で・・・


鳥のコスプレ?をしてみようかと


あれやこれや?考え


やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイ!?


無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイびっくり


頭に浮かんだのは


漫画銀魂のエリザベス
(知らん人は検索してや〜)


せやけど

エリザベス←あの方

見た目

鳥っぽいねんけど

鳥ではないねんけどな💧💧

謎の宇宙生物!?

でも中身はおっさんらしいあんぐりうさぎ!?

ま 無理やりやけど💧💧

鳥という事にしといて〜てへぺろうさぎ

どーせやるなら

銀さんもやりたい!!




どやさ〜




神楽もやりたい〜




似てへーん 

言わんといてーショックなうさぎ




エリザベス〜




ちょっと 顔がしわしわの

ヨレヨレやけど〜


一人三役カナヘイびっくりやってみました〜つながるうさぎ


(*ノω・*)テヘ


みなさまにとって

幸せ多き

一年になります様にカナヘイハート


本年もどーぞ

よろしくお願い致します〜m(__)mカナヘイハート