山登りしてきたで~(高尾山) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

スピ☆散歩って本に載ってる

蛇滝コースから登りたくて

筋肉痛覚悟で高尾山 再チャレンジ

してきたで~(^◇^)



↑この本の通りのルートで

いってきたで~





途中 吊り橋にも行きたかったから

1号路のコース合流地点 浄心門から

4号路に向かって少し下山したら

おお~( 〃▽〃)きたきた~

みやま吊り橋~♪


吊り橋撮影したから

引き返してまた上もどんで~( ̄0 ̄)/

わっせわっせ(-∀-;)登って

男坂 女坂 見えてきた~

右が女坂 左が男坂


どっちから行こ

前回は男坂から登ったし女坂から

行くわ

なんか女坂と男坂の中間くらいに

坂道あってんけど!?この写真から

見えへんけど これ↓

↓おねぇ坂?!!


失礼致しました m(__)m

仏舎利(お釈迦様のお墓)でした

薬王院到着はお昼ぐらいやった

9時に登ってきたから

三時間かかったんやなぁ。。。


薬王院~(*^^*)


薬王院を御参りして ほんで頂上へ



やばぁーーーーい キターーーー!!




富士山富士山めっちゃ綺麗に見えた!!!


最高や~(≧▽≦)


紅葉もええ感じ~






昼飯おにぎり食うて下山するで~

でもすでに筋肉痛マックスや (ŏ﹏ŏ。)

足痛い~誰か~!!(T△T)




歩けへーーーーん おんぶしてーーー!!


はい 茶番劇おわり(-。-)y-~

頑張って自分の足で歩いたがな(*T▽T*)

14時過ぎに下山して

16時頃 麓へ到着☆

そっからリフトでまた登り(うそやん?)

ほんまやで(((^_^;)

リフトで下り(あほやろ?)

あほやで~ (o´罒`o)

それから

京王線地下鉄乗って帰りましたとさ~


おっしまーい ♡