お芋さん食べたーーーいの巻~(*^¬^*) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

さつまいもがめっちゃ

食べたなりまして (*´﹃`*)

焼き芋もええけど

スウィートポテト作ることにしてん♪



材料~


ほんまは香り付けに

バニラエッセンスほしかってんけど

なんかしらんけど爆売れてしてて

売り切れやってん

(´⊙ω⊙`)誰か 買い占めて

飲んどるやろ?!

おいもさんを蒸かして





なんやこのまんまで食うたら

ええんちゃうんけ?←芋が言うてた

そやけど

マッシャーで芋を潰して←って

マッシャーなんてしゃれたもん

あらへんさかい





いつも筋トレでつこてる

鉄アレーちゃんにビニール袋を

被せて芋をめった打ち( ̄ー☆

料理とちゃう鈍い音がキッチンに

ドスッ ドスッっと響き渡ります

:(´◦ω◦`):

裏ごしをして←めんどくさいし

今日はしてへんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

砂糖やらなんやら

堀り込んで混ぜ混ぜして

卵黄をぬりぬりして

オーブントースターで焼いたら

出来上がり~







11個でけた (o´罒`o)ニヒヒ♡

乱暴3分クッキングおわり ~♡