八千代のバラ園にいってきてん(^-^)/ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝



満開じゃなかってん 満開は来週やねんて チッ

でも綺麗やったでぇ~♪



実際はめっちゃええ香りすんねんでぇ

色んなカラーの薔薇のアーチ♪







あなたはどの色が好き?!

ボ~トレース♪ちゃうか( ̄∇ ̄*)ゞ

このCM終わったらしいなぁってバラ園の話

戻しまっせ~

薔薇だけじゃなく色んな花あったでぇ





薔薇の意味合いはカラーによって違うねんて★

紅→ 愛情 情熱

白→ 尊敬

ピンク→ 上品 おしとやか

黄→ 嫉妬

オレンジ→ 無邪気

青→ 奇跡 夢叶う

とかやねんて あと薔薇のトゲにも意見合いが

あんねん →不幸中の幸い らしいわ

プレゼントする本数で意味が

ちがうみたいやなぁ

1本→ あなただけ

40本→ 変わらぬ愛

108本→ 求婚

1001本→ 永遠に

やってぇ~(*^▽^*)これからプロポーズする人

や誰かにプレゼントするなら本数とか色を

参考にぜひ!

薔薇のソフトクリーム食べたでぇ(^○^)





なんか 薔薇の味と言うより消○力の味がした

消○力食うたことないけどな

あとトイレにサ○デー爽やかサ○デー♪

って感じがした やっぱそっち系?!

でもめっちゃうまい~↑↑↑

草花&土の香りに癒された1日でした(*≧∀≦*)