成田山新勝寺へ再びの続き~(≧▽≦) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

休憩しすぎてどこまで何書いてたんやっけ?!

んーとそやそや大平和塔の横にある噴水~☆



大平和塔の反対側から見上げたみた(*´∀`)♪



壊れ不動堂



弁財天堂



開山堂



聖天堂



あーーもーちょっとありすぎて(@_@;)

わけわからんくなってきたでぇ( ̄□|||

任天堂




はい~すんません ふざけました(^o^;)

釈迦堂




宗祖弘法大師御遠忌




出世開運稲荷




とにかく まだまだたくさんあんねん(* ̄∇ ̄)

一回目来たときと違った目線で建物とか見れたり

また違った発見とかもあり楽しかったです

おみくじは やった~\(^^)/って凶でした

(○_○)!!最近 凶ばーっかりや

なかなかそんな連続で凶も珍しいから

きっとエエことあんねんわ( ☆∀☆)と

プラスに思っとくわ(^o^)v