癒しの石ころ様の巻き(*^▽^)/★ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

世界三大ヒーリングストーンと呼ばれている

ラリマー☆チャロアイト☆スギライト

スギライトだけ持ってなくて(>_<)

どうしても揃えたくてついに!買ってきました

三つ揃ったでぇ( ☆∀☆)



あと黄水晶この子も前から気になっていて

お店で目が合ったので(゜゜;)

連れて帰ってきてしまいました☆



撮影したあと落としてしまい(@ ̄□ ̄@;)!!

割れてはないですがキズが少し

ついてしまいました( TДT)

ですがキズから良いエネルギーを放出

してくれると本に書いてあったのでOK

(о´∀`о)黄水晶は金運に良いと

されているので宝くじでも買ってみようかな♪