カラオケ~♪の巻き | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

カラオケが大好きでしょっちゅう行ってます☆

一人カラオケが特に大好きであります♪

今日も一人で一時間半歌ってきました(’-’*)♪

結構通っているけどビブラートができない

゜゜(´O`)°゜

平原あやか様のジュピターを精密採点Ⅱ

チャレンジしてみた☆(  ̄▽ ̄)







結構音程合ってるんだけどなぁ(゜゜;)

精密採点Ⅱ厳しいっすねぇ

ビブラート1秒て 出来てないのと同じや

フォールも0回(´д`|||)

ダメだこりゃ

いつか100点とるぞぉーーーー!!

♪ヽ(´▽`)/