運気が上がる★井戸!? | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

明治神宮内にある清正井(きよまさのいど)

待受にすると願いが叶う 出世すると言われていて

スピ☆散歩って本には巫女気取りの幽霊が井戸に

宿っているって書いてありました(;゜∀゜)

で さっそく明治神宮へ行ってきました



どれどれ?何か見えるかな??







えっ?幽霊?貞子??

井戸に映った私でした(´д`|||)

あと亀の石も待受にすると運気が上がるらしい



ポカポカ陽気で芝生が気持ちよかったです



さっそく待ち受けにしようと思います(^○^)

このあとおみくじを引いたのですが

勤労 みがかずば玉の光はいでざらむ?!

まぁ待ち受けに頼らず自らも努力しなさい

って事ですかね?w(゜o゜)w

明治神宮 すぐ隣にビルが建ち並ぶ原宿駅があり

鳥居をくぐり一歩入れば昔に

タイムスリップしたみたいな異空間で

トトロの森?みたいな不思議な感じでした★

今日もパワーたくさん頂いてきました( ´∀`)