【9月前半】Haco de sonhoイベントスケジュール | ハコデBLOG

ハコデBLOG

名古屋市北区にあるミニサッカーコート
『Haco de sonho』
の最新情報や、店長、スタッフの「戯言」を発信しています!

こんばんは!

店長です!



夏休みはみなさんどう過ごしましたでしょうか?





充実した夏休みだったら良いなぁと思います😊


夏休みが終わっても、Hacoは全力稼働!!






それでは行ってみましょう!

Haco de sonho

9月前半イベントスケジュール





○9/10(日)

「パナ斬り無双〜ミドル級〜」



・時間:19:00-21:00
 
・料金:¥1000

・定員:8名
※小学校3年生〜小学校5年生まで



ー紹介ー
●パナ斬り無双とは??●

子供たち同士の1on1対決イベントです!

ルールは以下の通り⬇️

Hacoの中で作られた円のコートで1on1対決。勝ち残りで勝者が残れるというルールから無双の名前が付いてます。

得点ルールは以下の通り⬇️

ゴール(1点)

パナ(2点)

パナキープ(3点)

2分の勝敗or3点先取りで決着

となっております。

ミドル級の対象学年は小学校3年生〜5年生

知らないチームの子と本気で1on1!同じ年代の選手とプライドを懸けた真剣勝負しに来て下さい👍




 

○9/16(土)

「3時間ちびっ個サル」


・時間:18:00-21:00
 
・料金:¥1200

・定員:13名



ー紹介ー

ちびっ個サル、3時間で行います!!!

カテゴリーは、、

U4-U10までオッケーです!

低学年世代だとチームの活動時間が短めだったりしますね😊

ですが、やっぱりサッカーが上手くなるのは沢山ボールを触った選手。

個サルでいろんな選手とたくさんボール蹴りましょう!刺激にもなるし、上手くもなるはずです👏

もちろん景品も付けますよ〜✨

「俺は私はもっともっとボール蹴りたいんだーー!」

そんなちびっ子達の参加をお待ちしております⚽️




○9/17(日)

「GKからGET GOAL!!」



・時間:19:00-21:00
 
・料金:¥1200

・定員:8名




ー紹介ー
大人気超成長系企画が今月も登場です!
Hacoではなかなかないゴールキーパーや、シュートにスポットライトが当たるこの企画。
GKにはゲストとして高校生以上の、キーパーを2人呼び壁として立ちはだかってもらいます!
打てば打つほど感覚がわかるかも!?
ぜひ、なかなか無い本気の大人のGKに向かってシュート打ちまくりに来てください!
お申し込みお待ちしております!!! 









と、以上が9月前半イベントスケジュールとなります!!





スケジュールを見て、ご参加決めて頂いた方は、下記からお申し込み下さい👍




お申し込みはこちら💁‍♂️


○お申し込み○

こちら


のLINE@友達登録してもらい、メッセージにて
 
①お名前・学年
②連絡先
③イベント名
を記載して送ってください👍






はじめての方のお申し込みも、まだHacoに来た事のない外部からの参加の方も大歓迎!!





○たかと