ブルーダイヤモンドグロワーズxマルサンアイ『アーモンド・ブリーズ』サンプル百貨店 RSP57

 

美味しく、ヘルシーで、牛乳と同じように楽しめる。アーモンドからできたアーモンドミルク。

 

アーモンドはよく食べますが、ドリンクは初めてでした。

 

 

 

世界最大のアーモンド加工販売会社とは歴史ありますね。

 

 

パッケージがおしゃれ。でも見かけないんですよね。ネットでは販売していました。

 

 

読めば読むほど・・・飲まなきゃと思うw

 

 

 

これとっても飲みやすい!

 

 

フレーバーも色々ある!!!

これなら飽きっぽい私も大丈夫かもしれません。

 

 

美味しく、ヘルシーで、牛乳と同じように楽しめる。アーモンドからできたアーモンドミルク。

 

 

ブルーダイヤモンドグロワーズxマルサンアイ『アーモンド・ブリーズ』是非お試しください。

 

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました

 

みんなのお弁当日記