エスビー食品『李錦記オイスターソース チューブ入り』サンプル百貨店 RSP57

 

1888年李錦記の創始者であるリ・キンシェンによって世界初のオイスターソースが誕生しました。世界100か国・地域で愛用される世界№1ブランドです。使いやすいチューブ入りにしました。本格中華の味わいが気軽に楽しめます。

 

 

オイスターソースと言えば『李錦記』でしょう。

今まで使っていたのは瓶入りだったのですが、このチューブは使いやすいと思いますよ。

 

 

やっぱり凄いブランドですね!!!

 

うっかり、火の消し忘れからできたソースがオイスターソース?!うっかりもいいことですね。

 

 

これさえあれば何ですよね!

 

 

チューブになったオイスターソース!!!

分量もわかりやすく、多く出してしまったりしないのでいいと思います。

 

 

とにかく、活用法がいっぱい!!!

 

 

試食をしたのは

こちら。簡単にできるのにプロっぽい味になってる!!!

 

 

粗、家にあるものばかりw

 

 

エスビー食品『李錦記オイスターソース チューブ入り』是非お試しください。

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました

 

みんなのお弁当日記