企業名    不二家

商品名    ルック・カレ

http://www.fujiya-peko.co.jp/lookcarre/

 

 

ルックは55周年!!!

 

ロングセラーですね。凄い人気です。

 

Carreとはフランス語で四角と言う意味だそうで・・・

 

 

パッケージがお洒落で手にとりたくなるかも。

 

チョコレートに求める意識、最近はずいぶんと変化してきているそうです。

 

そこで、健康志向のチョコレートを提案したそうです。

 

 

どちらのチョコレート食べやすく美味しい。

一つ一つパッキングされていて持ち運びできるのでGOODです。

パッキングもとってもお洒落。

 

 

会社で同僚に試食してもらったところ

 

その前に、パッキングが可愛い!!!と絶賛した。やはり女子はまず見た目も食べる一部なんですねと。

 

味はヨーグルトが斬新だわ〜と意見されました。

 

確かにね。

 

不二家『ルック・カレ』是非お試しくださいませ。