遅れてアップちうです。。。

 

それでは

 

真鯛のさっぱり煮弁当

 

・真鯛のさっぱり煮

・雑魚ごま大葉おにぎり

・南高梅

 

 

真鯛を薄口醤油とお酒でサッと煮てみましたw

 

隠し味は生姜。少し引き締まります。

 

南高梅IN

 

雑魚と胡麻のおにぎりが思った以上に大きかったので場所を取っていました。

ごはん多目でした。

そして、食べ過ぎたwww

 

あーんど、この日は北海道のお土産を頂きましたよ。

 

びえい(美瑛)のコーンぱん!!!

 

 

ちょと、ちょっと

なにこれ!!!パッケージがとってもリアルで可愛いw

そしてそして、とっても美味しかったんですw

 

 

並び方もコーンの様♪

 

これは人気出るな~。

 

 

割ってみると!!!

 

コーンたっぷりw

 

また食べたい。

 

ではまた!

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました

 

みんなのお弁当日記