遅れてアップちう!!!

 

それでは

 

2017/2/14(火)のハコ弁ですw

お!!なんとバレンタリンデーでした。

 

2色そぼろ弁当

 

・玉子そぼろ

・坦々風辛味そぼろ

・カリカリ小梅

・バナナ

 

 

今回もなんとも簡単なお弁当に仕上がったとさ。

 

坦々風辛味そぼろは作り置きしておいたもので、今回見たいにご飯にそそままかけたり、野菜炒めやサラダに入れたり、インスタントラーメンの具なんかにも使えて便利ですよ。

 

そうそう、本日は2/22(水) 2 2 2 で にゃん・にゃん・にゃん

 

猫の日なんですってw

 

我が家の猫さん達も今年も元気に過ごしています~。

 

ばっちゃんは7月で21歳、ビビちゃんも6月で20歳になっちゃいますw

 

元気でうれしいニャ。

 

今日は好物のお刺身を買って帰ろうっと。

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました

 

みんなのお弁当日記