遅れてアップちう!!!

 

それでは

 

手羽先煮弁当

 

・手羽先煮

・いんげん

・京人参

・フルーツ人参

・ホウレン草胡麻和え

・カリカリ梅ごはん

 

 

醤油と酒でコトコト煮にした手羽先。

 

しっかり煮切ったので形は残って、食感はホロホロに。

 

鶏肉と一緒に煮きったのはインゲンと京人参w

 

くたくたのインゲンも好き。

 

京人参も甘みがあって美味しいw

 

のりで買ったフルーツ人参はグラッセにして常備菜に。

 

ホウレン草は夕食に食べた残りを胡麻とあえてIN。

 

ごはんにはカリカリ小梅と黒胡麻ぱらりで完成。

 

最近まんねり感が・・・

 

何か変化が欲しいwww

 

ではまた明日!

 

 

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました

 

みんなのお弁当日記