今日もサンプル百貨店イベントのこちらの商品を紹介させて頂きます。

 

小林製薬「はだごこち ローションマスク」
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_hlm/index.html

 

今年もすでに猛威を振るっていると言うインフルエンザ、ワクチンを打っても、、、軽くすむとはいえ、やっぱり予防が一番大切だと思います。

 

通勤電車での感染とかって切いですよね・・・

 

 

 

 

このマスクはウィルス・花粉・PM2.5を99%カット※マスクのウィルス効果により。する3層構造になっているんです。

 

また、耳が痛くなりにくい ワイドゴムを使用しているんですよね。

 

耳につけた感じが優しくて、違和感がないため、長時間つけていられました。

 

様々なマスクの中でもこの新商品の『小林製薬はだごこち ローションマスク』女性向きなのかしら?と思いました。

 

なぜならば、保湿ローション液配合!?なんです!

 

サイズは普通と小さめがあり、お子様には小さめを使用するといいのではないでしょうか?

 

 

大きさの違いはこちら↓

 

 

装着の際、HADAGOKOCHIのロゴが表側になります。

 

コンビニでも購入できるようなので、お手軽ですね。

 

是非、お試しくださいませ。

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました!!!

 

みんなのお弁当日記