今日もサンプル百貨店イベントでお土産に頂いた商品を紹介します。

 

 

むらせ ライスグラノーラ です。

 

どーんと3種類の提供でした。

 

太っ腹です。

 

商品はこちら↓

 

 

同僚女子に試食して頂きました。

 

 

みんながいっせいに突っ込んだのは

 

この和風だし味って!?

 

 

このまま食べても美味しいですが、サラダにかけたり、お豆腐のトッピングなどにとっても合いましたよ。

 

こちらはメープル

 

ヨーグルトにかけたりと、王道の食べ方が合いますね。

 

そして、きなこ

 

 

このきなこも女子は食いついていましたよ。スムージーに入れたらいいんじゃない?

なんて言われて、バナナスムージーに投入したところ、甘みとコクが出て食事感覚で飲めましたよ。これはダイエットにオススメかもです。

 

で、総合的には

 

和風だし!!!が評価一番でございました。

 

 

 

むらせ ライスグラノーラ

 

是非お試しくださいませ。

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました!!!

 

みんなのお弁当日記