ご無沙汰しております~

 

今日はサンプル百貨店イベントのRSP55で頂いたサンプルを紹介させて頂きます~。

 

日清食品 日清カレーメシ です。

 

驚いたのはお湯を注ぐだけで出来てしまうと言うこと!!!

 

いつから!?

 

私の記憶では電子レンジでチン!だったけど。

 

進化に驚きでありました。

 

で、商品はこちら↓

 

 

蓋をあけると、こんな感じ↓

熱湯を注いで・・・

 

 

ぐるぐると混ぜて~

 

 

 

更に混ぜます~

 

 

とろっと美味しく出来上がりました。

 

 

思った以上のボリュームにとても満足でした。

 

そしてなんと!

渋谷駅構内にDRIP CURRYMESHI TOKYOなるショップが登場!!!

http://www.currymeshi.com/dripcurrymeshi/

こちらも是非言ってみたいと思います。

 

それでは、日清食品 日清カレーメシ 是非お試しくださいませ。

 

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました!!!

 

みんなのお弁当日記