ちょっとご無沙汰しておりました。

 

でもね、ハコ弁は作っていましたよ。

 

11月分のアップ出来ていないハコ弁をまとめてアップさせて頂きます!!!

 

2016/11/22(火)のハコ弁


塩麹焼き弁当

 

・塩麹焼き(かます、鮭)

・ホウレン草胡麻和え

・甘い豆

・人参糠漬け

・南高梅ごはん

 

 

 

2016/11/24(木)のハコ弁


油揚げ餃子弁当

 

・油揚げ餃子・

・食用菊とホウレン草和え

・赤蕪

・オクラ

・ごはん

 

 

 

2016/11/25(金)のハコ弁

 

鮭弁

 

・焼鮭

・牛肉と春雨サラダ

・お花人参

・ごはん

 

 

2016/11/28(月)のハコ弁

 

野菜炒めとゆでたまご弁当


・牛肉と野菜のオイスター炒め

・ゆでたまご・

・ブロッコリー

・蓮根チップサルサソース

・ごはん

 

 

 

2016/11/29(火)のハコ弁


シャウエッセン弁当

 

・シャウエッセン

・チンゲン菜

・カットトマト

・ゆかりごはん

 

 

ちと、忙しく過ごしていました。。。

 

アップ出来てよかったです。

 

12月分も追いつくようにアップしますね。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

では、また明日!

 

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました!!!

 

みんなのお弁当日記