2016/11/18(金)のハコ弁です。

※先週のお弁当

 

海老とふわ玉弁当

 

 

・茹で海老

・ふわ玉炒め

・オクラ

・生姜ごはん

 

 

 

本当は海老チャーハン作ろうと思ってたんですが、ドタ変w

 

生姜パウダーにオリーブオイルとバター少々で炒めたごはんの上に、茹でた海老とオムレツと炒り玉子の中間のようなふわっとした玉子をのせて完成。

 

オクラの輪切りを飾ってと。

 

 

もう少し野菜があった方が良かったな。。。

 

 

昨日の寒気で喉の痛みがでましたが、寝る前の薬とうがいで今朝はすっきりで起床できました!!!

 

わーい。

 

風邪引かないぞ!

 

ではまた

 

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました!!!

 

みんなのお弁当日記