娘達の発表会も無事に終わりました!
もう感動しまくりで
キラキラの世界にうっとりラブ

大きい市民会館で毎年行うので
舞台観にきた感があるハート

衣装もふりふりで音楽も可愛いし
推し活気分でしたハート

年長は器楽合奏もあったので、楽譜も見ずよく皆できたなぁとラブ
長女は目立つ楽器だったため、しっかり練習したようで、本番もバッチリ!

次女の成長もみれて、年少特有の可愛さに
ドキドキしちゃいましたハート

二人とも頑張ったので
今でも沢山褒めてます笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま

Chacott×フェイラーは
せむしの仔馬の海と真珠のヴァリエーションラブ


↓縁取りがピンクのものにしましたハート



フェイラー×Chacottは毎回買ってますおねがい

今回のラインナップはこんな感じで
夏らしいおねがい





猫しっぽ猫からだ猫あたま

マイスウィートピアノ わたしのたいせつなたからものシリーズもゲットラブ



ヘアクリップは姉妹でつけれるようにハート



ハンカチもハート



こういったピンク系のラブリーなデザインが
子供達も喜ぶので大好きですドレスハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま

リボンハーゲンダッツ抹茶あんみつパフェ






リボンメロンパフェ