エクシブ琵琶湖に泊まりましたハート




ラグジュアリーな内装ラブ

エクシブの前はわんぷりおでかけワールドへラブ


また後で書きます



ラウンジでピアノ演奏会もあり
聞きましたがとても素敵な空間でしたピンク音符



スパもあり、なんと天然温泉!
しっかり三回入りましたラブ





7月からはこの写真からみえる
プールに入れるそう



部屋も写真よりもさらに広く和室つきハート

布団はいくつもあり、
小さい子がいる我が家にはありがたい

ベッドは落ちるか不安だし、一つのベッドで子供とねると眠れないから、和室に布団ひけると助かるラブ
 
夜は鉄板焼きハート



焼き肉とビビンバおいしかったハート

お子さまプレートも豪華おねがい



プリンもついてきますハート



お布団も追加料金なく沢山あるし、
次回からは沖縄以外はエクシブで泊まろうと思いましたおねがい


猫しっぽ猫からだ猫あたま

リボン佐藤錦のさくらんぼパフェ


リボンさくらんぼパフェ


似てるけど違います!

今年はさくらんぼが不作だそうで一週間ちょっとしか提供できないそう

間に合ってよかったラブ