わんぷりおでかけワールド大阪行ってきました!



勿論長女と次女はワンダフルとフレンディのプリチュームを着ていきましたラブ



ニャミリリの正式追加が最近なので、

今回の変身コーナーは

ワンダフルとフレンディのみ




大阪開催期間中はもしかするとずっとワンダフルとフレンディのみ?それとも追加される?


リボンこむぎとゆきちゃん なでなでコーナー







リボンこむぎとゆきちゃんのごはん つみき



リボンプリホリおえかき



ショーの時は空いてて、ショーおわると劇混み!


他にもキラリンアニマルコーナーやニコの実のボールなげもありました(去年のボールはランボーグにあてるものだったなあ)



ショーはワンダフルのみの

ダンスショー&ハイタッチでしたうさぎクッキー


この間いったプレイランドの撮影会に似てました!撮影会がハイタッチに変わった感じ口笛

ハイタッチは写真OKだけど歩きながらなので

ゆっくりは撮れません



整理券はなしで、後ろでもよければギリギリの時間でも入れますピンク音符



去年の池袋は、初期メン4人でてくれて長めのダンスショー(op,ed2曲)&トーク&ハイタッチだったので、ステージショーは豪華だったなラブ


それと比べれば、大阪は池袋より1000円安いし、

値段相応といえば相応かも

まだ四人集まってないから仕方ないよなぁ

今年の池袋もステージショーは

去年みたいだったらいいなぁハート


蒲郡は主人公&他キャラ1名でてダンスショーと写真撮影でしたおねがい

その時はマジェスティでラッキーだったラブ

写真撮影も人少なくて、姉妹とスカイ&マジェスティだけでとれました✨




なりきり写真館は

初期メン4人の衣装ありました!

長女ニャミー、次女フレンディラブ


キーホルダー作りましたハート



次女はリリアン選ぶと思いきや、ショーがワンダフルのみだったのが不服だったそうで、フレンディに笑


池袋ではニャミリリでとりたいなぁハート



会場が小さいのですぐ飽きるかと思いきや、全然そんなことなく2時間半遊んで、その他にショーとなりきり撮影も楽しみましたラブ


注意なのが、なりきり撮影、物販、ぺたぺた焼きは遊び場やショーの会場を出ないといけず、会場でたら戻れません💦


物販ではミニのキラニコトランクとニャミリリキーホルダー購入ラブ






ニコガーデンに帰す時のごっこ遊びの際、欲しがっていたのでラブ

キラニコトランクはゲームで画面小さいからあげずらいし、キラリンアニマルハウスのトランクは大きすぎて笑い泣き


話それましたが、

とにかくかわいいがつまった空間でしたハート



猫しっぽ猫からだ猫あたま


リボン南国パフェ





夏らしいビタミンカラーラブ


ココナッツジェラートが

マンゴーとマッチしてましたハート