ナルミヤの懐かしシリーズが以前から発売されていて、ちょくちょく購入ラブ



ナカムラ君大好きだったなラブ

エンジェルブルーとデイジーラバーズが

特に好きでしたラブ


メゾピアノも今よりもラブリー度強くて、

今だったら更に散在してる笑ラブ

ポンポの上品でおしとやかなコンセプトも

素敵でしたねドレスピンク薔薇



メゾピアノカフェも開催されたしハート



親世代を狙い、その子供達もつれてくるという戦略にハマってしまってますハート



では購入品ですラブハート


リボンミミちゃんボールペン

リボンミミポポヘアクリップ



ボールペンはメゾピアノカフェで購入しましたが前回載せ忘れました


リボンベリエちゃんポーチ、キーホルダー、ヘアクリップ




ナカムラ君も思い出あるし買うかな?

姉妹がよくこういうの使うので

ベリエちゃん選んじゃいましたキョロキョロ

実際姉妹、今現在使っていますハート

発売当日のお昼過ぎに行きましたが、ベリエちゃんTシャツは売り切れ、キーホルダーはラス1でした




ナカムラくんの指輪のガチャも以前して、

ナカムラ君当たりました!



個人的にはハナちゃんでもよかったなハート



親世代狙ってきてくれるのが嬉しい!


姉妹にも、ママも大好きでよく着てたんだよ

というと、喜んでくれますラブハート


今は大人も子供も似た服が昔よりも

多い気がします


昔は色んな系統があり、各々の系統の境界線が曖昧になるデザインではなく、そのブランドのコンセプトを極限までつきつめていた


雑誌も、この雑誌はコンサバ!ラブリー!ナチュラル!カジュアル!カジュアルガーリー!シンプル!等々、細かく系統が分かれていて、その系統を突き進んでました


今どこもブランドが似てきてしまってて境界線があまりない


服は時代をうつすといいますが、

これも時代をうつしてるのかな


私はど真ん中フェミニンなので今のカジュアルはずしは似合わないので、

プリマシェレルやReneさんで出してるような服の系統を貫きます!



猫しっぽ猫からだ猫あたま


リボン宮崎マンゴーパフェ


マンゴーとても甘かったラブ

リボンメロンショート



リボンチーズケーキ