シルバニア購入品


リボンケーキやさん



リボン赤ちゃんシリーズ




ピンク薔薇ショコラウサギの小さい赤ちゃんとロールケーキのくるま

ピンク薔薇アルパカ

が当たりました


ショコラ赤ちゃんとロールケーキは超絶嬉しそうでしたが、アルパカは微妙そう

ラテネコショートケーキかみるくうさぎだったら

良かったかも笑


シルバニアデパートとあわせて使ってますラブ

ウエィトレス赤ちゃんも多用してますハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま


娘達にも読み聞かせてる谷口智則さん展




絵本をみているような展示スタイルで
絵本大好きな私はみいってしまいました



心が温まる、人と人の繋がりを大切にした話が多いです

自分がしてることはきっと誰かのためになる
だから誰しもが存在意義がある

人とつながることは、心の平穏や豊かさにも繋がり、皆が幸せになる

そんな素敵な話ばかりでしたラブ





私は長い鼻の像や、像とネズミの話が好きです




猫しっぽ猫からだ猫あたま

リボンオランジュババのパフェ



リボンハニーグロウパインパフェ



リボンさくらんぼパフェ





モーニングでついてきたコロネとチョコ


パフェ大好きなのはキュアフィナーレ(あまねちゃん)の影響笑?


パフェって美しいし、何をのせても美味しいデザートの最高峰パフェ