GWは


リボンおやつタウン




リボンメゾピアノカフェ







リボンプリキュアカフェ






姉妹で絶対したかったワンダフルとフレンディのプリチューム着せて行きましたラブ

リボンプリキュアショー


こちらもプリチュームで参戦ハート















こむぎよりいろはの方が大きいので

家では自然と


いろは、フレンディ→長女

こむぎ、ワンダフル→次女

となります笑


リボン動物園&植物園


に行きましたラブハート


GW前の週に石垣島にいったので

近場でのんびりピンク薔薇



おやつタウンは、

中の施設が充実しており、

アスレチック等の遊具、小さい子向けの遊び場、デジタルランド等、小学生の大きい子から2歳位の小さい子まで遊べる施設がありました

3歳以降ならしっかり楽しめそうおねがい


2歳だと小さい子向けの狭めのスペースかボールプール位になっちゃうかもです

簡単なベビースター作りならできるかな


ベビースター作りもあり、

勿論姉妹で参加ラブリボン


10分ちょっとで作れるものから

40分ちょっとかかるものまでありましたピンク音符


工場見学もあったので小学生高学年の子達も

楽しめそうです

小学生高学年と未就学児のいる知人の家庭は、両者とも楽しめたようですおねがい


メゾピアノカフェ、プリキュアカフェはまた別記事で書きますラブ