GW前半はプリキュアズットモカフェ

行きましたハート


私も娘達の影響でプリキュア大好きにラブハート

多分オタク笑

女の子ママあるあるですよね笑

関東に住んでたら感謝祭もライブも行った!



歴代のプリキュア色々親子で見てますが

今回のわんぷりはデザインがドツボラブハート


可愛さ無限大なので見てて癒されるハート


以前のひろプリはプリキュアの中ではボーイッシュでラブリー過ぎない感じ!

それも好きでしたが

やはり私の好みはデパプリ系ドレスハート







ニャミー綺麗すぎるラブ

わんぷりではニャミー推しハート


店内のデザインはわんぷり、ふたりはプリキュア、プリキュア5でした





このランチペーパー眼福ラブ

勿論姉妹は
わんぷりのプリチュームラブ
長女→フレンディ
次女→ワンダフル

カチューシャもしっかりつけて
ヘアアレンジもワンダフルやフレンディに
してあげましたハート

ニャミーのプリチュームも買う!
リリアンも笑?
本当に女の子お金かかる←私が可愛さに負けて散在してるだけ

リボンちーずどりんく


リボンちーずりぞっと


リボンいちごぱふぇ


プリキュアの音楽聞きながら幸せに浸りました

グッズは、

リボン特典のコースター





リボン姉妹でつけるキーホルダー




リボン姉妹にニャミーとワンダフルのお名前シール



横タイプのニャミーとワンダフル購入ラブ
パステルでめちゃかわいい!
リリアンとフレンディもほしい笑

リボン特典のファイル


全種ラブ



推し活最高なGWの幕開けでしたリボンハート


姉妹よ、プリキュアの世界を教えてくれて

ありがとうラブ


わんぷりは私の周りはニャミー推しが多いけど実際どうなのかな?

一番はわんだふるかニャミー?



猫しっぽ猫からだ猫あたま


GW後半にプリキュアショーに行きました!


勿論姉妹コス

髪型もワンダフルとフレンディにしましたうさぎクッキー


次女はワンダフル






長女はフレンディ







姉妹でこむぎといろはのコスができて感動ラブ

姉妹さんにはたまらないコスですねハート


午前午後あわせて160組

握手は80組


本来であれば一時間前から並ぶんだけど、

当日色々あって整理券配布の15分前からしか並べず、絶対無理だと思いましたが、ギリギリと言われ一応並び、ギリギリとれました


午前午後あわせて80組のショーだと二時間前から並ぶ方達もいますが(握手狙い?)、

今回みたいな160組のショーだったら40分前であれば確実かなと思いました

できれば一時間前が望ましい


握手券は一時間前だと微妙なので、

確実なのは一時間半前


家はわんぷり推し活は今後も控えてるので

その際に確実に握手できるから、

今回は握手狙いではなく整理券狙いピンク音符


ただ整理券なくても後方から見えるので

握手券なければ整理券なしでもいいかな

とは思いました


整理券後ろの方だと席とられちゃって

後方からみるしかなくなるし、

前の人で見えなかったりもするので💦


二人に良い思い出作れてよかったですラブハート