石垣島旅行
いってきましたラブ



まさかの毎日快晴!
唯一帰りの日は雨と曇りだったけど、それまで毎日晴れてて利用してなかった屋内プールとキッズルーム利用できたので、楽しめましたラブ

最高に楽しかったですハート

気分最高でリフレッシュできて
帰ってきてから毎日ハッピーな気持ちで
過ごしてますラブ

行きは14:30にはホテルつくので、
そこからすぐプールや海に行ってますハート



ただ東北出身の私の肌には刺激が強い笑い泣き
色の白さ、肌の薄さ、目などの色素の薄さは、日本では東北と北海道がトップクラスなので、
そこの出身者の方々は注意が必要笑い泣き
東日本の人達って皮膚薄くて目も明るくて日光弱い人
多いよねえーん

私は目の色素がかなり薄いので、
サングラスしてても目が痛くなります💦
病院実習のときも絶対サングラスしないと
危ない目っていわれた笑



3~5月は紫外線がとても強い時期なので、
万全の対策を!

おいしいものたべて
青い空とエメラルド色の海と綺麗なプールに
癒された旅行でしたラブハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま

姉妹は仲良く幼稚園行ってて
全く行き渋らず楽しんでるラブ

姉妹同じで休みの日も行くっていってる笑

そんな一人時間のスイーツシリーズ

リボン柚子塩キャラメルパフェ



クレープがパフェになり
よりキャラメル感強くなりました

リボン桜プリマベーラ



お酒きいてました

リボンまたもや食べたブリュレパフェ







去年から食べたパフェでおいしかったのは

リボン洋梨


リボンマスカット


リボン


リボンいちごとピスタチオのパフェ



ジンジャーブレッドがきいてます

以上ですねラブハート

GW前に石垣島旅行したので
GWは近場で楽しみますピンク薔薇