石垣島旅行やGWについて書きたいですが、
まずはディズニーの事を書きますラブ

そしてなんと
次女もバレエ始めましたラブ
やりたい!と言い出したので、体験すると意外とついていってたので入会
姉妹でバレエ嬉しすぎるハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま
ディズニーについてピンク薔薇

朝食は毎度お馴染みシャーウッドガーデン



シンデレラ可愛いラブハート



毎回シンデレラルームでのルームサービスとシャーウッドガーデンで迷いますが、
好きなだけ子供達も食べれる
シャーウッドにしてしまいますスイーツ

せっかくのシンデレラルームだし
ルームサービスも良いんですけどねハート

宿泊者限定のお庭は毎回散策しますラブ



長女もプリンセスドレスでプリンセスになりきりながら、お城をお散歩ハート



前回はコンシェルジュルームだったのですが、やはりコンシェルジュはドリンクも本格的で軽食もあり、お酒も飲み放題なので、次回は再度コンシェルジュ狙いで行きますラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま

シーでは毎回
リボンタートルトーク
リボンマーメイドラグーンのプレイグラウンドやアトラクション
リボンジャスミンのフライングカーペット
リボンメリーゴーランド
リボンシェリーメイグリーティング
等行きますが、
今回はダッフィーショーでシェリーメイにあえるのでグリーティングはしませんでした

タートルトーク三回いってるのですが
三回とも序盤で当てられる長女

今回は手あげる前に
クラッシュから質問された笑
しかも今回は私まで笑

私もなのですが、長女もこういう所くるとよく当てられる笑
長女は毎回ドレス着てるからかなハート
次女は怖がるのでお話は拒否笑

なので長女はタートルトークは絶対質問できる場所!と思ってるらしい笑


そしてお目当ての
ダッフィーショー



食事付き



毎回サンドイッチ独特な気がする笑い泣き
酸味がきいてるの好きな人は良いかも!

私たちは人数が多かったため、
予約できる可能性あげるために
一番席数の多いA席を狙いました

これが大当たりで、なんとS席のすぐ真後ろ!

Aが一番席のあたりはずれがあるようです
一番後方だとBの目の前になるため、こんな後ろならB予約した方がよかったね、となるようです

なんとなく予約順?とは思いましたがランダムなんですかねキョロキョロ



推しのステラルーがでて、
娘もすごーく嬉しかったみたいラブ

ステラルーはバレエしてるから好きだそうドレス

私も最推しはステラルーですが、リーナベルとクッキーアンにも会えて嬉しかったですラブ
ダッフィーとシェリーメイ以外のダッフィーフレンズで誰が一番人気なのかな

終始ほんわかする話で、歌も多かったので
あっという間の20分でしたうさぎクッキー
シェリーメイとダッフィー以外はグリしてないので会いたい方はショーがベスト!間近でみれます!

パレードもしっかりみて帰宅ハート



猫しっぽ猫からだ猫あたま

お土産

リボンリボンたち


娘のヘアアレンジが毎日楽しすぎますラブ

リボンレターセット



娘のお友達へのお手紙用ラブ

リボンプリンセスタイツとティアラ



姉妹おそろのプリンセスタイツラブ

ティアラはヘアクリップタイプなので
とめやすいですピンク薔薇

次回はファンタジースプリングスに
行きたいですラブハート