年長の長女と年少の次女は仲良く楽しく

幼稚園に通ってますハート

園でも長女が次女の面倒をよくみてくれてて、

本当にお世話すきの長女ですラブ


バスも楽しそうラブ


次女も泣かず楽しんでくれてますおねがい

行き渋り一切ないのが有難いハート


早く行きたくて、先に準備して、

玄関で待ってることも多々笑


長女も、入園から今まで、

一度も泣いたことも、行き渋ったこともない!

幼稚園大好きなんですハート


幼稚園行くよ!というと、楽しみすぎて、

すぐ準備してくれるのが有難いですラブハート


バス帰宅時は、次女は疲れてバスで寝てしまうかな?と思いましたが寝てませんでした


眠い日もあるだろうし、帰りはベビーカーを

持っていったほうが良さそうかもなと思いつつ今の所大丈夫笑

姉妹共々産まれてからずっとベビーカー大好きだから

取り合いになりそう笑笑い泣き

今でも、乗ってといえば乗ってくれる程好き笑




猫しっぽ猫からだ猫あたま


リボンわんぷりブック



きらりんぺんぎんつきラブ


わんぷりのデザインがデリシャスに似てて

ドツボな親子ですラブハート

姉妹も毎日こむぎといろはごっこしてるハート

幼稚園行くときもこむぎといろはに

なりきってる位好きうさぎクッキーハート




猫しっぽ猫からだ猫あたま


Chacott届きました!



次女もバレエ今月から習いだすかもなので

突然やりたいといいだした


ますますバレエグッズがほしくなるドレスハート


姉妹でバレエ習わすのが夢だったので

嬉しいですラブハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま


恵那峡の里の芝桜と花桃








同時に満開になる景色が素敵ラブ

ピンクばかりで姉妹も喜んでましたおねがい