無事に
リボンバレエの発表会
リボン新体操の発表会
リボン次女の園のお別れ会
楽しく参加できましたラブハート

バレエの発表会は初めてでしたが
1日がかりなので親もへとへと笑

本格的なシニヨン、髪を一本もださずちょっとしたたるみもNGだったので(特に後頭部は少しの膨らみもNG)、
ビシっとまとめました!

ビシっとまとめるのに最初は手こずりましたが何とか慣れましたニコニコ

お団子も潰しまくったけど
なかなか潰しきれず。。
あれかなり平らよね
でもこれで来年はもっとうまくなりそう!



3月は園の発表会や運動会もないので、長女が覚える躍りはバレエと新体操だけでしたが、通常は園の行事のことも平行しながら全て覚えるので長女の記憶力にはもう私は勝てません笑

発表会は7つ位項目あって(しかもそのうちの一つは劇やポップスミュージックをフルで踊る等)、運動会も覚えること多いし、
立ち位置や移動も複雑なので、
よくやれるなぁと感心しております笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま

新体操のメイクでこちらを使用ラブ


プリティホリックのニャミーピンク

次女が気に入って、ずっとこれ持ってたので
リップ折られましたが笑
次女もメイクやプリティホリック
大好きなんですおねがい
また買おうか笑 


ホテルニューすみっことミスドコラボの
手のりぬいぐるみラブハート

 
こちらでもごっこ遊びしてますラブ



さてさて明日から東京帰省!


ビビディでシンデレラになりきり、
ダイニングルームでお姫様ランチをし、
シンデレラルームに泊まり、
ダッフィーショーも楽しんできますラブ

姉妹のプリンセスコスも毎回眼福ですラブハート



いちごミルフィーユ


この他にパフェも食べましたが
使ってるものはミルフィーユとあまり変わらず
ミルフィーユの大きいverというかんじ



いちごぜんざいパフェ


抹茶×ピスタチオ×あんこのコラボラブハート