ラン活いってきましたラブ



長女が気に入ってたものハート


リボンLIRICOリボン


リボン①ジュエルスペシャル







サイドの刺繍と中のティアラが実物だと
もっとキラキラで長女もうっとりラブハート


 
プリンセスみたい!と、
相当気に入ってましたうさぎクッキー
これだと高学年でも持てそうなデザイン
フリル、刺繍、ラブリー過ぎるものは高学年だと嫌になることもあるみたいで💦

リボン②プレシャスエディション



ローズゴールド、アンティークでキラッキラで上品で可愛いですラブハート

でもシャイニーパープルが長女は良いそう!




始めは濃いな💦と思ったのですが、背負ってる子も多く、実物みるとキラッキラで
可愛いと思いましたラブハート




とにかく前面もサイドもキラキラで
すっごく目立ちますラブハート


開けた時の刺繍もかわいくてラブハート
内装のバラも可愛すぎるハート


検索すると、こちらのシャイニーパープルとローズゴールドを姉妹で持ってる方も
いらっしゃってすごく素敵ラブハート
次女がこれ選ぶかはわからないけど笑


リボン③マネージュ



こちらもデザインこってて可愛いですラブハート

リボン④リボンフリル



これの横長も気に入ってましたハート

ただ、思ったよりシンプルで、長女はジュエルかプレシャスがいいといってました!
確かに他の方が装飾が多い&ゴールドなので、会場内だとかなり大人しくみえます💦



リボンメゾピアノ

⑤グレイスラベンダー


内装と開けた時の刺繍も本当に可愛いよねハート



↓はピンクversion






長女はメゾピアノグレイスラベンダー≧LIRICOプレシャスエディション>LIRICOジュエルスペシャルらしく。。

メゾピアノになるかな?
LIRICO持ってる方が周りにいないので
使い勝手知りたいです💦





グレイスラベンダーか



シャイニーパープルか



シャイニーパープルは濃いからちょっと経ったら嫌がったりしないか心配です💦
プリキュアのマジェスティやリリアンも濃いめの紫なのでその影響もあるのかな💦

なんとか2、3択まで絞れたので、LIRICOの使い勝手が知りたいですおねがい