これからの女の子のイベントといえば
雛祭りとバレンタインハート

リボンFEILER

まずは女の子ママ必見!
フェイラーの雛祭りシリーズラブ


買いますラブハート



リボンスリコ


今年はいわゆるPCだと夏(ブライト、ミューテッド(ソフト)、ライト)のカラーが多め!




可愛い!夏カラー、いわゆるくすみ好きにはもってこいですねラブハート

PC夏ってライト以外はくすみ系ですもんね
ブライトのカラチャも明るいとはいえ、くすみ感少しありますからね。

雛祭りはライトスプリングやブライトスプリングのカラチャで使用されてるカラーが多いのである意味斬新うさぎクッキー

女の子ママなのでしっかりめの雛人形があるためそういうのとは合わせづらいから子供部屋に飾るのが良さそう!
赤紫やくすみ系の雛人形も最近わりとでてるので、そういうのであれば合うかも?



リボン雛祭り展


毎年恒例雛祭り展もみにいってきました

写真は撮ってないですが、やはり徳川の三世代の雛飾りは圧巻です

雛人形の歴史も見れるので面白いです


猫しっぽ猫からだ猫あたま
最近の購入品の一部


バレンタインショコラうさぎ


ワンダフルパクトとお友達リボン


また紹介しますラブ