わんぷりのこれ全部ほしいうさぎクッキーハート


この間プリティストアで買いましたが笑


頭文字にキュアってつけたいなハート
↑ぷちてるもそう

これ、どれ当たっても最高ラブ
ニャミーとリリアン推しですが
ワンダフルとフレンディのデザインも可愛いラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま
次のジルの桜シリーズ可愛い!




ジルはライト春、ライト夏さん向けの
アイシャドウがまだある方なので
見るのが楽しいですハート

ただ、これは私には発色強めなので
買うなら薄くつけないとです笑い泣き

ブライト夏さんもいけるかな?

ブライト夏の友人曰く、ブライトの肌色だとジルは発色しづらいこと多いから他メーカー買うっていってましたが💦

確かに他メーカーの方がブライト夏に合うような
明るいけどくすみ感のあるカラーで、
より発色する物あるもんね

PCの資格ある友人と話してても思いますが、
ブライト夏さんは、明るいカラーOKとはいわれてるけど、カラチャみると、明るいけどくすみ感少しある色味なのよね。
くすみ強めや暗い色も中にはあるし。

特にブライト夏さんに似合うコスメは結構くすみ感あるなとは思う!ライトに比べると更にそう思う

夏自体、ライト以外はくすみ感ある感じだものね💦

以前、夏タイプに似合うくすみカラーを取り入れてみたかったんです笑
グレージュやモーヴピンクとかね

しかしライトスプリング、ライトサマーの私には合いませんでした笑い泣き
サマーのくすみカラーってお洒落だよねおねがい

実際はスプリングの多幸感あるカラーが一番大好きなのですが、ないものねだりというか、くすみを身につけてみたくなる時期があり笑

ブライト夏でも明るめカラーのピンク、水色、黄色、ラベンダーは合うんですけどね
ライトやペールトーンならOK
ちょっとでもくすみっぽいとNG  

PCしてから淡く多幸感ある服やコスメが
増えてますラブ

似合うものが大人になるほど
更に好きになってきましたうさぎクッキーハート
思えばライトスプリングの芸能人ばかりが好みなんですよね
橋本環奈、深田恭子、佐々木望、泉りか、
君島十和子、白石麻衣、石井みほさんとかラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま

今年の春のDiorは去年数点だけ入荷した
ローズプードルが沢山でてますラブ

まさにライトスプリングさん
ぴったりの色です!

私のようなニュートラルなライトスプリング、ライトサマーさんはハイブラバッグは大概濃くて、持つとちぐはぐ感がでますが、
顔タイプも関係あるけど。私と同じフェミニンさんだと、ちぐはぐ感でますよね💦
Diorさんだとパステルが多いので
その点を解決してくれますラブハート

他ブランドさんもパステルカラーだしてることもあるけど、若干くすみ感あるのよね
ライト民には特に💦

パテントカーフスキンだと
柔らかさがなくなるので
女性らしい格好に合わせたい方は
ラムスキンがおすすめハート

財布はラムスキンより
パテントカーフスキン派ですが口笛

お財布のローズプードルほしいと思いみせていただきましたが、白すぎるピンクだったのでピンクというより白持ってる感じでえーん
もうちょっとピンク感あってもいいなぁ

お財布はこっち派ラブハート

↑よりもうちょっとパステル感ある
財布がほしいですラブ