メゾピアノの復刻版ハンカチと
子供用のフェイラーハンカチ購入ラブハート





実は右上のバレエうさぎさんのシフォンワンピ昔姉妹よくきてましたラブハート

バレエすきの長女は大喜びドレス



このハンカチは去年の夏に
実母が姉妹に購入してくれましたラブ

お揃いで春から幼稚園にもってきますハート

姉妹で二人で通うのを楽しみにしてる二人ハート

姉妹が仲良くママからみてても嬉しいですラブ

去年長女か5歳、次女が3歳になったあたりから喧嘩は増えたけど笑
いつも口喧嘩だけなので母はほっとしてます笑
次女は長女に容赦しないけど大人な長女が流してる笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま

上野の森美術館でモネ展観てきました









フランスのオランジュリーの美術館で観た
睡蓮の連作が感動的で忘れられませんハート
それが来るのかと思ったら違いました笑


ガウディも観に行きました





他にも美術館、美術画廊や万華鏡のミニ博覧会等も行き、アートを楽しんでいますラブ