予約開始した2024のジルスチュアートは

ライト春&夏にぴったりラブハート

試してきました!


予約したのは
リボンジルのアイグロウジェムの1と8
リボンジルのチーク



パレットアイシャドウ
1st、2ndがライト春、夏なら
左が合う方が多いかなラブ





このアイジェル可愛いかったですラブハート
薄づきなのでライト春、夏さん待ってました!
という商品ハート


ライトさんならちょうど良い発色具合かとハート

クリアウィンターさんもいけそうですが
カラーによりますが、↑程発色しない物が多いので、ほんのり発色&ラメ足し位に
思った方がいいかもです



チーク

これも薄づきといわれましが、
ライト民だとかなり良い発色具合ラブ

ツヤがでて肌が綺麗&明るく見えるので購入ハート



今はやりのくすみや、暗めや、深い色合いが壊滅的に合わないので嬉しいですラブ

余談ですが1stライト春、2ndライト夏の私は、秋タイプが一番似合わなかったです。

診断時、秋の4タイプ合わせましたが、
どれも恐ろしく似合わず笑い泣き

秋さん向けのコスメってお洒落で今っぽく大人っぽいけど絶対に合わないのでつけれせません笑い泣き

同じ春でもウォーム春は似合わない

ビビット春は明るい色ならOKだが服が浮くといえば浮く。暗めビビットはNG!

夏はライトは明るくてOKハート
ただ、夏のブライトからくすみが混じる色合いになるので、ブライト夏のカラーから選ぶならなるべく明るく澄んだ色をといわれましたキョロキョロ

ライト民からみれば、
ブライト春、ブライト夏が1st,2ndだとくすみカラーや少し暗めの色も取り入れやすいので今の流行りも楽しめそうだからいいなと思う口笛



そしてジルのフローラノーティスも
みてきましたラブ



チョコレートコスモスラブハート
去年の辻口さんとのコラボの香水もあります

こちらはまだですが
ストロベリーショコララテ





ジルではないですがこちらのキャラメルムースも気になるラブ


バレンタインっぼい香りとパッケージが
心弾みますラブ

可愛いコスメもってると長女喜ぶし
新体操やバレエの発表会で自分も使えるから
嬉しそうですラブハート