可愛すぎて購入ラブ









ピンクはありすぎるので赤にしましたうさぎクッキー





赤購入ラブけどどっちも購入したいハート
けど他の写真みるとちょっとくすみ強そう?

くすみは私に似たのか姉妹共々合わないので
パステルがいいなぁ。
赤の色味よさそうな色ならピンクも買うかな?



こちらも購入ハート


最近のクーラ100は大きめなので、長女も着れる!110だけど細身なのでウインク


次女はしばらく大丈夫そううさぎクッキー


今季のクーラ、ラブリーでかわいすぎハート


長女の時、一時期くすみやラブリー感少ないもの多くてえーん


その時もこんな感じがよかったなぁ笑い泣き


好みのものは次女とおそろにできるし

買いまくりましたが笑

 次女に沢山着てもらいますパフェ




最後に、ママ友とランチラブ







クリスマスなので華やかハート