去年の11月の話ですが、プリキュアの
お出掛けひろがるワールドへいってきましたハート

長女はマジェスティ、
次女はバタフライの衣装で参加ラブ





池袋と設備は似ていますが、
違う点がいくつかありましたうさぎクッキー

マジェスティの追加
オブジェ、ステージショー、なりきり撮影等々マジェスティが追加されてて姉妹大興奮ハート

変身前の台詞追加

ステージショーは2名のプリキュアのみですが池袋よりとても近い!
しかも私たちの回は最推しのマジェスティラブ

人も少なく、最後は姉妹&スカイ&マジェスティと4人で写真撮影ができましたハート

お名前シール作り
これは池袋にもあったかもしれませんが、映画Fのプリキュアたちか、ひろがるスカイのお名前シールがありましたドレスハート

マカロンと迷ったけど
長女は安定のフィナーレ、次女はプレシャスラブ

幼稚園グッズに貼れるので嬉しいドレスハート



なりきり撮影では衣装は着てましたが、
キーホルダーを作りたくて姉妹二人分購入ラブ



マジェスティのブレスレットもハート



園内もプリキュアフードが沢山ラブ



話も最終戦にはいってきて一気に話がすすみそうですニコニコ

姉妹のおかげで私もはまってます笑
ちなみに私はキャラはデリシャスパーティー、話は(キャラもですが)プリンセスプリキュアが大好きですハート
プリンセスプリキュアのストーリー構成やテーマは、しっかり練られていてビックリする程面白い!


園内でみたガチャでこちらに一目惚れし、
大人買いしましたラブ


シルバニアにはなんとか使えるサイズで、
リカちゃんにはちょうど良いサイズですドレス

プリキュア人形と一緒に遊んだりもしますラブ
 


猫しっぽ猫からだ猫あたま

わんぷり可愛すぎるよラブ



グッズ沢山買う予定ハート

姉妹大好きなぷりきゅあなので
幼稚園グッズもこのわんぷりで揃えますラブ

ワッペン
お名前シール
ランチクロス
ランチ巾着
カトラリー
コップ
水筒等々ラブ

プリティホリックも激かわで長女ほしがってるから沢山買おう笑

マジェスティのプリティホリック出てないからだしてほしかったな笑